2014年10月27日月曜日

メモリが届いたので増設した

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00IT1WJZQ

Amazonのこちらのレビューを参考にメモリを買い、増設した。

私のChromeboxのメモリは2GBだったので、4GBのを足し、6GBになった。


メモリにかなり余裕が出来て満足である。
2GBの時はかなりカツカツな感じで余裕が無かったし。


SSDに関しては交換も何もしないと思う。
増やす必要がないし、外付けHDDを持ってるし、SDカードだってまだまだ余裕がある。
コレより更に起動が早く出来るのならそれはそれで面白いけれど、費用対効果を考えるとあまり良くないだろうし。


現時点では満足している。

0 件のコメント:

コメントを投稿